2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「顔が見えない相手」

明日から大型連休。5/1,5/2とか休みの会社も多いようです。もう連休の予約は一段落していますが、「5/1,5/2休みだから請求書お早めにください」とか「今日確定にしたい」と駆け込み予約をいくつかいただき、夕方は忙しかったです。 航空券が到着したというご…

連休はカレンダーどおり

大型連休の営業は・・ 4月28日まで通常営業 5月1日、2日は営業いたしますがメール対応のみ 中国側も休みのため、早めに終了します 5/1は11:00-16:00 5/2は10:00-15:00それぞれ営業予定 5月8日より平常どおり営業です よろしくお願い申し上げます横浜 港華…

草津

忙しい合間を縫ってツールド草津に出てきました!練習不足でヘロヘロでしたが、楽しめました。起きると車に雪が積もっているような寒さでどうなることかと思いましたが、レースの時間には晴れ間ものぞき、快適に走れました。もうちょっと早く登れると快感な…

hotmailユーザーとのメールが不調

昨日からhotmailユーザーとの交信が不調です。 私は仕事ではniftyのアドレスを使っているのですが、送受信ともにだめです なるべくhotmail以外のアドレスで送受信していただくしかないですね・・・