2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

遊弦コンサート(二胡)

友人の二胡コンサートです いつも盛況なのですが今回は連休の最後&アンコール公演ということで少しチケットがあるそうです よろしかったらどうぞ! - MAX 遊弦コンサート アンコール(渋谷)ハイテク楽器 「エレクトーン」 vs 伝統の 「二胡」 好評に付き、…

はじめて2人で映画を見る

重要関係人が「ダ・ヴィンチ・コード」を観たいというので、ちょうど「夫婦の日」で2人で2,000円ということも1つの口実となり、昨夜いってきました。 夫婦の日といっても中国みたいに結婚証明書が必要なわけないので男女なら誰でも割引対象です。 映画も欧…

効率向上とサービス向上

いろいろな発行者と相互紹介しているのでそのメルマガ)については基本的に購読していますし、同じ業界のメルマガもさっとながめたり するのですが(あまり時間はかけません)、ほかの人のメルマガは読みやすいですね。私の(港華の中国メールマガジンのこと…

高円寺に漢方相談薬局開局ですよー

前の前の会社でお世話になった武藤勝俊先生が高円寺に漢方相談薬局 泰生堂薬局 を開局されました。 JR高円寺駅北口よりセントラルロード(中通り商店街)を徒歩5分。 紫のテントとプロジェクタ映像が目印だそうです。 体の調子でお悩みのかたやご家族などい…