ささやかですが、がんばったで賞

いちおう取引先からお歳暮をもらったりすることがあります。
贈答に関してはいろいろヒハンもあるでしょうが、
やはり贈り物はうれしいものですね。
小売商ってそんなものです。
ちゃんと仕事しているからだと思えますしね。

写真は今日届いたお菓子と、
航空会社から航空機の・・・えーとこれ何といいましたっけ?
度忘れ
・・・・・
もらいました。
さっそく飾っています。

引越しでだいぶ捨てたのですが
かくしてモノはまた増えていきますね

いちおう取引先からお歳暮をもらったりすることがあります。
贈答に関してはいろいろヒハンもあるでしょうが、
やはり贈り物はうれしいものですね。
小売商ってそんなものです。
ちゃんと仕事しているからだと思えますしね。

写真は今日届いたお菓子と、
航空会社から航空機の・・・えーとこれ何といいましたっけ?
度忘れ
・・・・・
もらいました。
さっそく飾っています。

引越しでだいぶ捨てたのですが
かくしてモノはまた増えていきますね

いちおう取引先からお歳暮をもらったりすることがあります。
贈答に関してはいろいろヒハンもあるでしょうが、
やはり贈り物はうれしいものですね。
小売商ってそんなものです。
ちゃんと仕事しているからだと思えますしね。

写真は今日届いたお菓子と、
航空会社から航空機の・・・えーとこれ何といいましたっけ?
度忘れ
・・・・・
もらいました。
さっそく飾っています。

引越しでだいぶ捨てたのですが
かくしてモノはまた増えていきますね

http://home4.highway.ne.jp/KOKA/