あけましておめでとうございます。(遅っ)

久しぶりに、その日ごとに宿を変える旅をしてきました。
旅の最初から最後まで1点滞在型・・実はあまり好きじゃなくて、
処場所を変える旅が好きです。
最初から1点滞在と決めるのではなく
気が向いたら長逗留ってのは好きです・・・・これはまだできないにしても。
ウロウロ移動したいのは
ふだんずっと同じ場所にいるせいもあるのかもしれません。

元旦は6時に起床。桂林の公園で
太極拳やらテープをかけて体操をするお年寄りの集団とか
2KMほどある公園の周囲を何周も走る若い女性やらに混じって
1時間半ほどたったったっと走りました
寒いけど、朝の公園はその町の活動前の表情が垣間見れて好きです。

メジャーなところでも行ってないところが案外多いのですが
今年はちょくちょく出かけて
旅行に行った話なども次回から少しずつ紹介できればと思います。

今年も宜しくお願い申し上げます。

http://home4.highway.ne.jp/KOKA/