久しぶりに少し走りました

秋の虫の音色を聞きながら久しぶりに早く眠れたので、今朝は10日ぶりに早朝、自転車に乗りました。体調は・・・たぶん大丈夫だと思います。海沿いを走っていると波乗りたちも大勢いましたねー。久しぶりにちょっとだけですがいい汗かきました。少し毒素が?たまっているので抜かないといけませんねー久しぶりに朝チャーハンを作りました。かぼちゃひき肉チャーハンです(複雑な味道でした・・・・)。

さて、地震では静岡で地震による死亡者は報道されていません。いなければよいですね。個人的にはかつて毎日見ていた駿府城跡の石垣が崩れたのが残念ですが、人的被害のないことが一番です。やはり備えがあったからでしょうか・・もちろんこれより大規模な地震が起きれば備えても限界はあると思いますが、今回は無事でよかったです。
水害、日本国内もそうですが、台湾や中国大陸でもで大きな被害が出てしまったということで心配です。

http://homepage3.nifty.com/kamakurakoka/