穏かな海で

国の政治は不透明ですが、けさの空気はとっても澄んでいて、穏かな海岸からは富士山、真鶴の町、伊豆大島などがくっきり見えました。6時ごろになると三々五々犬の散歩やランの人々が出てきました。皆穏かな表情をしています。もちろん個々には悩みやきたる試練を憂いたりしているのでしょうが、平和な海は人々の心を穏かにしてくれます。
さて・・・事務室はあまり平和では困るのです。今月は先月までより忙しかったです。今日はいまのところそうでもないのですが(苦笑)又来月もがんば・・・・・と書こうとしてもう1日あったことを思いだしました!今日はどういうわけかとても穏かな心境です。いやもちろん辞世の句ではないですから(笑)ということで今日もとりとめなく、世の平安と商売繁盛を祈っています。
http://homepage3.nifty.com/kamakurakoka/