忘年会

ちまたのにぎやかな忘年会と違って、我が家で隠れミシュランとされているお店(値段はミシュラン店のようにしませんよ)でささやかに、ですが。そういえば地元でミシュランに掲載されたお店に行ったことはありません。幸福な気分になるならミシュラン店に行ってもいいですが、隠れミシュラン店で幸福な気分になれるのでそれで十分ですね。年内の営業日も来週水曜日で両手指で数えられるようになります。がんばって仕事して、年末は雪山に行きたいな(登山ではありませんが)と思っています。みなさんもよい週末をお過ごしください。

(12/13 仕事は通常通りですが日記はお休みします)
http://homepage3.nifty.com/kamakurakoka/