ブログ7年

このブログを開設してちょうど7年たちました。毎日書きます宣言をしたからという面もありますが、メルマガの連載の蓄積やおしらせの類、あるいは写真の羅列のみの日も多いものの、出席の証明とばかりに、ここ数年ほぼ毎日書いています。PCに向ってあまりにも時間がかかりそうなら飛ばしてもいいかなと思うこともまああります。でも、SNS等とちがってあまりにくだらぬことを書いても特定の人の目を意識することもないのでその点はブログの方が楽です。むかしばなしの類も懐かしがるばかりでなく、今に何か生かせそうなら少し紹介していこうと思います。どのくらい読んでくださっているのかよくわかりませんが、読者のかたがおられましたら今後ともよろしくお願いします。
http://homepage3.nifty.com/kamakurakoka/