無題

酒のせいなのかそれとも・・・・真実はわたしにはわかりません。事件への批評もしません。いずれにしても、一瞬でキャリアを失う、恐ろしいことです。有罪の評決が出なければ推定無罪と私自身は考えているものの、起訴までいかない犯罪であれば逮捕で評決のようなもの。報道各社はふだんから逮捕段階で実名報道しているわけで自社は例外と言うわけにはいかない。とはいうものの、番組冒頭での司会者の謝罪が苦渋に満ちたものだったことも理解できます。
同年代の方で、その方の初任地からすると共通の知人もいるだろうし、20代前半の短い期間ですが似たような業界に身を置いていたものとしても他人事とも思えず、やるせない。事実と思いたくない、そんな気持ちです。個人的にはご家族含めて立ち直って欲しいと願っています。
http://homepage3.nifty.com/kamakurakoka/