胃カメラ

業務とまで言えるかどうかわかりませんが、健康経営が言われる今日この頃、胃の内視鏡検査も業務のうちに入れてもいいんじゃないかと思います。昨日受診しまして、できものの類は異常なし。前回も言われたような気がしますが、胃の入り口が広くなっていて胃酸が逆流しやすいとか。食事後すぐ横になってはいけないということです(家族には過食を指摘されましたが)
ピロリ菌除去の最終確認で生体採取したので、その結果を後日聞いて、胃腸検査は当面一段落。暴飲暴食は慎み、適度な運動とバランスのとれた食事を、とは情けなくなるほど平凡な結論ですが、結局身体にはそれがもっとも大事。自分の身体が資本という原点は不変です。
http://homepage3.nifty.com/kamakurakoka/
中国ビザ 航空券 港華