ホームページ1本化へ

間借りしているniftyから「1999年より「@homepage」を提供してまいりましたが、このたび、 2016年 9月 29日をもちましてサービスを終了させていただくこととなりました。」とお知らせが来ました。highwayで8年、niftyで8年、独自のwebを構築せず間借りですませてきたのでしかたありません。8年前と異なるのは価格更新の作業はすでになく、スケジュールの更新作業も数年前から停止したので、webの更新作業が少なくなったことです。ですので、現在の第2ホームページで代用することにしました。リンク先の修正やデータ移行による表示不具合(データは移行しましたが改行等見づらい状況です)の修正を進めていきます。