▼▲中国在住ブロガーの方へアンケートのお願い▼▲

 

私が発行しているメルマガでは中国で生活、活躍されている皆さんの
ブログを毎回1人ずつ紹介していきたいと考えています。
そこで、貴サイトについて、メルマガで紹介させていただきたく
質問への回答は基本的にそのまま掲載させていただきますので
公開したくない情報(本名とか性別とか)は項目の中にいれて
いただく必要はありません。
回答しない項目は空欄でかまいません。
あまり考え込んでしまうような質問でしたら簡単にお答えいただいて
OKです
長くても短くてもOKです。

よろしくお願いいたします。

ご回答は
vyi03312@nifty.com  へ!


質問は以下のとおりです。

                                                                                      • -

1 ハンドルネームあるいは本名

2 ブログの名称

3 ブログのアドレス

4 所属あるいはプロフィール

5 ご自分のブログの内容、特徴

6 メッセージ

                                                                                        • -

引用する部分は以上の6番目の部分までです。
そのほかの質問者(私)への返信部分はメルマガ
引用しません。

また、ご回答いただいたアドレスに対して、本業に関する営業メール
等をお送りしません

また、メルマガ読者でもそうでなくてもかまいません。

ご質問に回答いただきました方には、ぶしつけなメールに
ご回答いただいた御礼として(5月になりますが)
静岡県川根地方の新茶のパックをお送りしたいと思いますので
よろしければ中国の送付先をおしらせいただけますと幸いです。

私のメルマガについては本文中のメルマガというキーワードをクリックしてみてください。


よろしくお願いします!!