高円寺に漢方相談薬局開局ですよー

前の前の会社でお世話になった武藤勝俊先生が高円寺に漢方相談薬局 泰生堂薬局 を開局されました。
JR高円寺駅北口よりセントラルロード(中通り商店街)を徒歩5分。
紫のテントとプロジェクタ映像が目印だそうです。
体の調子でお悩みのかたやご家族などいらっしゃいましたら是非相談してみてください。

武藤先生は全国あちこちの薬局でコンサルタント、指導などしていたのですが、
ご自身も前から開局ご希望でした。
今回、1つの夢が実現したわけで、すばらしいことだと思います。

お祝いに何を送ろうか考えたのですが、結局いつもの鳩サブレー(豊島屋)を送りました。
相変わらずパターンから抜けきれない私です。

高円寺・・最近は中央線沿い自体すっかりセピア色の私ですが、訪ねてみようと思います。