ゆく夏を惜しんで

おととい、きのうと海の家で夕食。おとといは、法人会納涼会由比ガ浜の海の家であったから。横浜、鎌倉つうじて、法人会の行事に参加するのは初めてです。行ってみると法人会の集まりというより地元自治会の納涼会のよう、幹部のかた以外は、子供など家族連れの方が多く見られました。百数十名ほどいたようです。となりの方も私と同じように自宅兼事務所で事業をやっておられる方でした。地元出身あるいは地元ゆかりのアーティストの歌などで盛り上がり、抽選会で〆です。(私は当たりません・・・・)来年は家族と来たいと思いました。浜辺では夏の終わりを惜しむかのように花火に興じる家族連れなどが多くいました。
味をしめて?きのうは家族と出かけました。私自身はタイ料理のお店がいいかなと思ってましたが家族の希望でおとといのお店へ。こちらはゆっくりまったりできる雰囲気のお店で逗子の花火大会などもゆったり見ることができて結果的にこちらのお店でよかったです。海の家も31日で今年の営業終了。もう秋ですね。
そうそう、法人会から弊社webにリンクしてもらっているのですが電話番号が違っていました。基本Eメールではあるのですが、ご連絡しなければ!
(今週の土日は遠出で更新ができないかもしれません)

http://homepage3.nifty.com/kamakurakoka/