北海道でH山さん発見

この土日は北海道へ行ってきました。1日目は札幌-支笏湖-苫小牧-白老-大滝-伊達紋別 2日目は帯広-音更から池田-本別-足寄など東十勝をぐるっと回ってスタートの十勝川温泉に戻るコースです。雨は降らず、もちろん涼しくて、自然や農場風景など満喫しました。農場では多くの人が働いている中を遊ばせていただきました。ありがたいことです。土曜日、白老ではあれはたぶん本人だと思いますが、選挙カーの助手席に乗る次期首相を見かけました。東京で御殿に住んでおられると思ってましたが選挙区はこのあたりだったのですね。後から聞いた話では夜は池袋で最後の訴えというのをしたそうですから、時間的には間に合いますね。選挙は皆さんご存知の結果です。私などは出費にケチですから、そんなお手当てばかり出して大丈夫なの?と心配になるのですが、変化への期待というエネルギーが新しい何かを生み出すこともあるやもしれません。まずはお手並み拝見ということになりますね。

http://homepage3.nifty.com/kamakurakoka/