梅が島温泉に行ってきました。

寒いので温泉には入らず自転車で峠越えして帰途につきましたが・・梅が島温泉はたぶん22年ぶりです。どこの旅館か忘れましたが全社員一斉休みの日に皆で泊まったような記憶があります。あとはわさび栽培発祥の地も久方ぶりに行ってきました。道路はきれいになっていますが家のたたずまいはそれほど変わってなくてなつかしく思いました。住んでいた頃、いやなこともたくさんあったはずなのですが時間がたつとどうでもよくなりますね。それにしてもきのうは寒かったです。温暖なところというイメージを持っているだけになおさらでした

http://homepage3.nifty.com/kamakurakoka/