うれしいメール

先日発行したメルマガに10周年になる(正確には2/1)ことに触れたのですが、ご無沙汰になっている方からメールをいただきました。仕事を始めた頃に何度かご利用いただいたお客様です。最近はこのようなダイレクトな反応をいただくことが少なくなっているのですが、メルマガもやっぱり継続しないといけないな、がんばろうと思いました。ありがとうございます。お返事はさせていただきましたが、初心を忘れないためにも、日常作業に埋没しないためにも、無断で申し訳ありませんが(辺境だと人物の特定ができるかもしれませんが北京なので大丈夫かと)文面を紹介させていただきます。

10周年、おめでとうございます。
御社が10周年をお迎えになったと知り、いてもたってもいられず、
筆(?メールですが)をとらせていただきました。

家庭の事情で、中国に気楽に行けなくなってしまった今、
いつかまた中国に行ける日が来ることを願いつつ、メルマガ
購読しております。

留学先の北京で、ネット販売ということで、少々不安を感じながらも
航空券をお願いしたのが、10年前でした。
不安は杞憂にすぎず、何度もメールで手配状況を教えてくださったりと、
誠実な対応に大変感激いたしました。

10年前に比べて、ネット販売が主流の世の中になり、ネットでよく買い物をします。
しかし、機械的な対応がほとんどです。
齋藤様の親切で、温かみのある対応は、10年経っても、留学生活の思い出とともに、
心に残っております。

御社の益々のご発展と、齋藤様のご健康とご活躍を心よりお祈り申し上げます。


http://homepage3.nifty.com/kamakurakoka/