10周年

書くのが遅くなりましたが、おかげさまで2月で小販の日々も10周年を迎えました。いつも同じことを書いているようですが皆様のおかげです。ありがとうございます!思い浮かべれば網膜の奥にはいろいろな残像が浮かんでくるので何かまとまったことを書こうかなと思ったりしたのですが、ふだん少しずつ小販日記などに書いているし、心境としては淡々としているのでとりたたて書きません。私や港華と関わった皆様にはいつも感謝しております。この場を借りて御礼申し上げます。だんだん時代遅れになりつつある?私ですが、白髪三千丈になっても(いや、愁いが積もっているという意味ではありませんよ)、幕下に陥落しても?朽ち果てるまでがんばります。