配達

毎日、配達の人が来てくれます。ゆうパックはいわゆる定年をはるかに越えていると思われるおじいさん。 佐川急便は私より若そうな女の人。 ヤマトさんは最近ちょっとぼんやりしている感じ(いえ、別にいいのですが)で以前のようなしゃきっとした感じがなくなったようです。表題とはまったく関係なく話が飛びます(私の脳内ではつながっていますが^^)が、大井川鉄道では若いイケメン車掌さんがイキイキと沿線や眺めの案内をしてくれました。自分らしさという幻を追いかけるより、何かが好きであることがまず大事ですね。もちろん、好きであることを他人に押し付ける必要もありませんから、必要がなければ粛々としていればいいとも思います。皆さん、よい週末を

http://homepage3.nifty.com/kamakurakoka/