また見落とした、今度の邦題はねらこい

「内地でもやってますよー」とメールをいただきました。ありがとうございます。でも(私も先月始めに気づいたのですが)見事に終わってました(渋谷では6月に昼の上映。私はちょっとムリですねー)。この邦題(笑)・・・・狙った恋の落とし方、略して「ねらこい」。この題だと私の脳内センサーにはひっかからない仕組みです(苦笑)これまで『誠実なおつき合いができる方のみ』『誠意なる婚活』と邦題変遷歴を重ねてきた(前者のほうが原題に近いですが)同映画の不幸な歴史がまた繰り返されたのでした(弊社公式ブログということになっているので一応書いておくと冗談です)。ということでまたどこかで上映情報があったら教えてください。それにしても・・・一昨年だったか・・網走駅の中国語看板では日本語の「丘」が(英語でhill 英語から中国語にするときに誤訳?)中国語で「大楼」(ビル)になっていたので地元の観光協会に口頭でお知らせしておいたのですが、訂正してくれたでしょうか?中国で妙な日本語を目にして苦笑し続けたものとしては、その後が気になります(笑)
http://homepage3.nifty.com/kamakurakoka/