大事にしますからもうちょっと働いてください

FAXのインクカートリッジがなくなったのにうっかり気づかず、午前中FAXが受信できない事態に。これはマズイということで鎌倉周辺で探したのですがブラザーのインクカートリッジがなかったので結局大船まで買いに行きました。ついでに最近調子が悪い・・メールの送受信が遅いし・・突然壊れるかも・・・と売り場のパソコンも見てきました。戻って、外出前に電源を落として布で汚れやほこりをふき取っておいた事務室のパソコンを起動すると・・・あれあれ調子がイイです。やっぱりきれいに大事にしてあげないといけませんネ。ちょっと粗末にしていてごめんなさい、パソコン様ファクシミリ様。週末はふとん(布)をかけておきますので、ごゆっくりお休みください。また来週よろしくお願いします。

(14日の日記は休みます。端午節なのでちょっと息抜き。仕事は通常通りです)
http://homepage3.nifty.com/kamakurakoka/