ハーゲンダッツの広告

日曜日の帰りの電車で広告を眺めて感じたのはクリスピーサンド小さくなったなーという感慨?でした。広告の女の子のマフラーが黄色くて手のひらのクリスピーサンドもレモンと同じくらいの大きさに見えますし、「幸福をかじってるんだ」というコピーはますます「檸檬」を連想させられていけません。どこかのコンビニの棚にクリスピーサンドを置き去る人がいるかもと想像してみたりして、無聊な電車でのひとときを脳内で楽しませてもらいました。この広告でクリスピーサンドを買う人がどれだけいるだろう?でも、私は気になって久しぶりに食べてみようかなと思ったので効果があったのかも!?(でも昨日も選んだのは100円のかき氷・・・たまにはクリスピーサンドを食べたいと思ってはいるのですが)。
http://homepage3.nifty.com/kamakurakoka/