毎日書きます宣言から1年

毎日書きます宣言をしてちょうど1年たちました。在庫を使いつつ?ではありますが、継続できてよかったです。他の方が書いたものを「在庫」とは失礼な表現ですが、たくさんの人々に関心を持ってもらっていることが支えになって続けることができるのだということを考えつつ掲載しています。これからもこういうスタイルで続けていこうと思います。きのうきょうと雨が降っています。風が強くて雨水が部屋に入ってきますが(〆ればいいのでしょうが暑いので)恵みの雨となりそうですね。週末からはまた暑くなりそうです。そしていつの間にか8月、お盆、9月、秋・・・・となんだか早いですね。体調に気をつけつつ、仕事したり、旅したり、色々なものに興味を持って充実した日々を送りたいと思います。
http://homepage3.nifty.com/kamakurakoka/