電化事業一段落

鎌倉に越してからずっとがまんしていましたが今年の暑さには耐えられず、ついに「空調」を導入しました。購入はずいぶん前でしたが、工事は昨日。電気工事の業者さんが取り付け、室外機の設置をしてくれました。ひところよりは過ごしやすくなってきたとはいえ、室内は蒸し暑かったので、さっそく冷房を入れてみました。快適です・・・こんなに快適なものだったとは・・・夜も安眠できました。ウチでの安眠は本当に久しぶりです。これで我が家の電化事業は一段落で、あとは事務室の新パソコンの設置くらいです(場所を悩んでいてなかなか始まりません。旧パソコンの不調もいまは小康状態だし)。国慶節のころに部屋を整理して、設置しようと思います
http://homepage3.nifty.com/kamakurakoka/