連載

小販日記のカテゴリーを設けてこの日記の基本構成について触れます。
この日記では現在、北京2002、山ちゃんが行く、あこがれの西藏行 旧友との再会、激闘中国8日間を連載しています。いずれも2002年から2007年にかけてメルマガに連載していたものですので内容も古いですが、メルマガスタンドでなくこちらでまとめておきたいと考えて2010年から連載1回分ずつ集積しています。
今月から、連載回数の多い北京2002、山ちゃんが行くをその月の最優先、あこがれの西藏行 旧友との再会を優先して掲載して、ほかの読者投稿、短期連載のじゅんで掲載することにしました。月が改まるとリセットしてまた優先順位通りに掲載します。
ほか、むかしばなしのカテゴリーも過去のメルマガで掲載したものが多いですが、懐古というよりも現在に生かす意味で時折掲載していきます。