方針

中国ニュースで配信サービスから航空ニュースを引用していましたが今後はやめます。横着しないで情報収集して編集しようと思います。
また、折に触れて書いておきますが、かつてメルマガに連載した内容を継続して掲載中です。現在は「北京2002」「山ちゃんが行く」「あこがれの西藏行 旧友との再会」を連載、「短期連載」「読者投稿」「過去のメルマガから」を時折掲載しています。長期の連載はもう1編あり、投稿や短期連載もまだあるので、これから5年ほどかけて集積する予定です。いずれも情報としては古くなっていますが読み物として保存しておくためです。
http://homepage3.nifty.com/kamakurakoka/
中国ビザ 航空券 港華