あさってからまた連休。

単純にうれしい!!
もしかしたらちょっと休み多すぎ?日本は大丈夫?と思うこともちょっとしたナショナリストの視点からなくはないけど・・・
でもそれはそういう要素もあるのかな?と思う程度。
今度の休みは思い切ってメールチェックをせず、常客には携帯の番号と携帯アドレス(普段はドメイン指定にているが休み中だけ解除)を教えておいて、日中は岩手の山中を自転車で走り回る計画?です。
私は気分屋でムラもあるので、メールの応答など丁寧なこともあればつっけんどんにすることもあります。つっけんどんにしたのを反省してあとでどこかでフォローしたりしているので、気持ちの上で安定感がなく、いつもどたばたしている感じです。なかなか生協の白石さんのようにはなれません。白石さんには学ぶところ大なのですが。
でもちょっとリフレッシュしてまた連休後は張り切って仕事しようと思います。