腫れ その後

きのうの昼、紹介いただいた病院にいったところ、やはり断定がしかねたらしくもう少し強い薬で様子を見ることになりました。きのうは体が病気と闘っているのか、体中が痒くてなかなか寝付けませんでした。今朝はきのうよりだいぶよくなっている感じです。痛みはだいぶなくなりました。腫れもきのうよりひいています。

昨晩、教育テレビでYOUの第1回再放送を見ました。当時、私はは高校3年生で小椋桂がゲスト出演した第1回も覚えています。高校生、新入社員、社会人が車座になって司会の糸井重里を取り囲むスタイルで当時の教育テレビとしては斬新なものでした。糸井さんも若々しいですね。いま若い世代には私たちが大学卒業ごろの映像はどう映るのでしょうか?能天気?ですか

http://homepage3.nifty.com/kamakurakoka/