健闘しました

花巻東負けちゃいましたね。残念です。せめて新潟のチームには頑張ってほしいなあと思っていたりします(露骨な東日本びいきですみません)でも、どの選手もよくがんばりました。あの155cmの佐藤選手は特に感動させられました。私も経済状況を言い訳にせず、こつこつと頑張ろうと改めて素朴に思いました。選手の皆さん、ありがとうございました。
高校野球が終われば、商売もお盆気分完全払拭となります(いえ、もともとそんな熱心に見ているわけではないんですよ、仕事中ですから!)。今週は先週より忙しいといいですね。インフルエンザの動向が心配ですが、現状では最初に発覚したころより企業の対応が落ち着いているようです。小さくても存在感を見せられるよう、頑張らなければ!


http://homepage3.nifty.com/kamakurakoka/