奥様が単身赴任というパターン。結構多いんですよね。

神奈川Mさん女性
まず第一に自分で調べた限り、どこよりも中国までのチケットが安いので、
マガジンが送られてくると必ずチェックしていますが、
料金設定やビザ代行など、とても良心的だといつも思います。
マガジン自体も、現地の日本人の日記のようなものが読めるので
笑える事や、うんうんとうなずけることしばしばで、楽しませもらって
います。毎回のように中国に関するプレゼントがあるのも楽しいです。

奈良県 Oさん 男性
 ・ わたしは関西に住んでいますので、関空あるいは名古屋などの情報を強く
   希望します。なんだか、成田の情報のほうが多いような気がしますが・・
・中国旅行にはまだまだ初心者ですので、できればわかりやすい解説をして
いただければうれしいです。 たとえば、「FIX」と「OPEN」との相違点や、
航空券購入時の注意事項などなどについて・・・・。恐縮ですが、
初心者を引き上げる努力をお願いします。