冬季観光なら三亜へ行こう

冬、世界の他のところが寒流に襲われても、三亜では依然として夏服を着て、ビーチサンダルを履き、日光の満ちあふれている砂浜でのんびりと散歩し、暖かい海水に親しみ、熱帯の果物を食べられます。三亜の秋と冬は暖かく心地よく、11月からこの美しい花園都市に来て、のんびりと旅行をするのもいいでしょう。

海を見る

冬、三亜まで海を見に来ると、ここの海がユニークで特色のある海であることが分かります。蜈支州島は、海南島の周りにある珍しい淡水資源の小島で、一年中暖かく爽やかで、休暇、レジャー、避寒、寒中水泳、娯楽に理想的な行く先です。西島と亜竜湾で、柔らかい砂浜を歩いて海を見たり、海底まで潜水したり、ガラス船に乗って海底観光をしたりすることができます。この時期、北方は酷寒ですでに氷結の状態になりますが、三亜はまだ暖かく、ここに来た人々は、海底まで潜水することができます。

ゴルフ

冬、中国北部地方の多くのゴルフ場は、大雪の為すでに閉鎖されます。一部のゴルフ場はオープンしていても、寒い気候の中でゴルフをするのは若干不慣れでしょう。しかし海南島は、冬でも相変わらず天気が良く、緑が多いです。海口新外灘、瓊海博鰲、三亜亜竜湾、南麗湖の畔、興隆温泉など名高い景勝地の中のゴルフ場は、選手権試合が目白押しで、とても賑やかです。絵画のような風景のゴルフ場で、心行くまでブレーすることができます。

海南省有名なゴルフクラブ

海南省最新のゴルフ場の一つで、ヨーロッパPGAのトップ選手モントゴメリーによって設計されました。コースは「起伏に富む」の設計理念を重んじ、草の品質はよく、会館は豪華で心地いいです。熱帯情緒に溢れるリゾート砂浜は、市街区から10分かかります。

海口東山ゴルフクラブ

ゴルフ場

マレーシアの有名なデザイナーが設計し、地形の優れた所をそのまま保留し、自然の美が満ち溢れています。

瓊海博鰲郷村ゴルフクラブ

スコットランドスタイルで設計された、アジア有数の全海島形(links)ゴルフ場です。コースは長いとは言えませんが、ブレー難度はかなり高度です。ゴルフボールが海、或いは草むらの中に見失い、スピードを遅らせないように、予めいくつかのボールを用意したほうがいいです。

南燕湾濱海ゴルフクラブ

現在、中国唯一の濱海ゴルフ場です。アウトコースは太平洋の海岸線で行います。広々とした青い太平洋を眺めると、気持ちも清々しくなります。このゴルフクラブは、2003年11月に中国アマチュアオープンゴルフ男女選手権の開催コースになりました。

亜竜湾ゴルフクラブ

国家級観光名所、世の中の天国と称される亜竜湾に位置し、アジアPGA三亜オープンゴルフ選手権と中国プロオープンゴルフ選手権の指定ゴルフ場で、2年連続で「中国最高のゴルフクラブトップ10」に選ばれました。

海釣り

多くのホテルは、海釣りの関連サービスを提供し、1時間150元です。釣りざお、船などを提供し、同行して海釣りに適する場所を探してくれる専門の船員もいます。従業員の話によると、海釣りは運に任せる活動で、天気が良く運が良ければ、沢山釣れる人もいれば、運悪く、ほとんど釣れない人もいるらしいです。

小魚温泉

温泉の小さな魚に、皮膚の角質や老廃物を食べてもらう不思議な体験ができます。南田温泉は種類が多く、小魚風呂のほかに、椰子風呂、コーヒー風呂、泡風呂、草薬風呂もあります。三亜湾リゾートにも小魚風呂があり、環境は更にいいですが、風呂の種類は少ないです。

海鮮料理

美しい自然風景のほかに、三亜では本場の新鮮な海鮮料理も楽しめます。ここのシーフードは内陸のような冷凍のシーフードと違い、すべてが海から取れたばかりで生き生きとしています。友誼社区海鮮広場がお勧めです。先に海鮮広場に位置する海鮮自由市場で自分の好きなシーフードと野菜を買ったり、店主に買ってもらい、それから並んで順番に料理を作ります。海鮮友誼社区海鮮広場で料理を食べます。広場の中に三亜地方の軽食は沢山あり、食欲を満足することができます。海鮮販売を経営する屋台はいつくかあり、規模も大きいです。夜になると大変賑やかで、値段は高くありません。朝10時から営業し、夜7時、8時は一番賑やかです。
http://homepage3.nifty.com/kamakurakoka/