体調のことでツーリングに出なかったので映画三昧でした

映画ならそとのいい天気も気になりませんし(笑)
剣岳点の記 原作を読んだのは30年近く前で当時の私にはやや難解だったこともあって原作の記憶は薄かったのですが、剣岳の険しい自然と天気が穏かなときの優しい姿が印象に残りました。
HACHI約束の犬 これはもうお約束のストーリーですがやっぱり秋田犬のけなげさに感動して泣けてきます
台湾人生 植民地時代を経験した台湾人が半生を語るドキュメンタリーです。帰りは先輩の経営する焼き肉屋で食事&歓談して帰りました。
今日は朝、ゆっくりしましたがこれから外出します

http://homepage3.nifty.com/kamakurakoka/